nighteye001の日記

FF14の写真をあげてます。あとたまに記事も書きます。Youtubeでゲーム配信などもしてます。ぜひYoutubeのチャンネル登録お願いします!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 わたしのモチベは食べ物で上がる。 体質で食べても太らないので、結構食べたりするときもある。 年がら年中というわけではないですが。 特に好きなのは、肉! 肉食獣ですww 牛肉、鶏肉、豚肉、ラム肉、…

配信日記

FF14を主に配信しているのですが、今回棒読みちゃんを導入しようということになり、リスナーさんにも助けられ、いろいろ設定出来ました。 同業者の配信者さんにやり方を聞き、リスナーさんにも助けられ、本当に感謝です。 使用したサイト&参考にしたサイト …

FF11とFF14とわたし

今週のお題「ゲームの思い出」 ゲームの思い出といえば、まずFF11ですかね~ 仲間たちと数々の冒険をしてきました。ネットで知り合ったたくさんの仲間たち。そこには特別な絆が有り、リアルに負けない団結力で困難に立ち向かい、そして突破してきました。 も…

            ナイトアイの小部屋

アイの物語 拾ってください FF14のキャラを使った短文の物語 現在メインコンテンツ 毎日更新中!

             拾ってください

拾ってください そしてネコは拾われて、暖かい布団で眠ることができました。 拾われたネコはナイトアイと名付けられ、今日も幸せそうに寝ていました。 寝てばかりいるアイですが、そんなアイにも友達ができました。 アイは音楽が好きで、よくピアノの上にい…

       リクエスト動画 歌ってみた!

youtu.be youtu.be youtu.be 雨降る新開地

リンク集

YouTubeチャンネル登録、高評価よろしくお願いします! www.youtube.com twitter.com ランキング登録してます クリックよろしくお願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ // // ff14/ranking_pv.html">