nighteye001の日記

FF14のキャラを使い、毎日短文の物語を更新中です。漫画のように読めるかも。Youtubeでゲーム配信などもしてます。

FF11とFF14とわたし

今週のお題「ゲームの思い出」

 

ゲームの思い出といえば、まずFF11ですかね~

仲間たちと数々の冒険をしてきました。ネットで知り合ったたくさんの仲間たち。そこには特別な絆が有り、リアルに負けない団結力で困難に立ち向かい、そして突破してきました。

もちろん辛いこともあったり、ラブロマンスもあったり、リアルと変わらない楽しい日々でした。

 

そして今、わたしはFF14をしています。

 

FF11の仲間たちとFF14に乗り込み、もう5年以上。

一時は辛くて引退したこともありましたが、あることがきっかけでちょっとだけ復活のつもりが、今や5キャラを使うほどどっぷりはまってます。

 

今わたしは、FF14の世界を通し、さらなる試みをしています。

YouTubeで配信したり、ブログツイッター等でFF14のキャラを使い物語を書いたりしてます。

全てはFF14の運営の皆さんやグラフィックやゲームの細かいやりやすさとか、沢山の素敵な仲間たちのおかげです!

 

最後に

吉田さん、素敵なゲームを作ってくれてありがとうございます!!

f:id:nighteye001:20180715081433j:plain