nighteye001の日記

FF14の写真をあげてます。あとたまに記事も書きます。Youtubeでゲーム配信などもしてます。ぜひYoutubeのチャンネル登録お願いします!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

わたしのモチベは食べ物で上がる。

体質で食べても太らないので、結構食べたりするときもある。

年がら年中というわけではないですが。

 

特に好きなのは、肉!

肉食獣ですww

牛肉、鶏肉、豚肉、ラム肉、などなど美味しいお肉が好きです。

普段は鯖缶をよく食べてますがw

 

スイーツやお菓子やおつまみ系も好きです。

お酒は飲めないのですが、おつまみだーーい好きw

お菓子やスイーツはやっぱり外せませんww

レアチーズケーキがとても好きです。

 

夏で食欲が落ちてる方多いと思いますが、ガーリックや大根おろしなど、ちょっとした工夫で色々なものが美味しく食べれますよ!

 

夏バテにならないようしっかり食べましょ!

f:id:nighteye001:20180726160642p:plain