nighteye001の日記

FF14の写真をあげてます。あとたまに記事も書きます。Youtubeでゲーム配信などもしてます。ぜひYoutubeのチャンネル登録お願いします!

チーズ系大好きな人集まれ~!!

今日はわたしのとっておきのお店を紹介します。

 

チーズ系大好きな人にはたまらない、かんらくヤさんです!

 

チーズケーキなどがメインですが、お店で食べる食事も美味しい!!

 

わたしはゴルゴンゾーラのチーズケーキとレアチーズケーキをいただきましたが、とにかくすごい!

 

レアチーズケーキを食べたのが初めてだったのですが、そこらへんのお店で食べるものとは全く違う本物のレアチーズケーキだと思いました。

 

はじめ口に含んだときチーズの味がしっかりして、そのあと溶けるようになくなり、ベリー系のソースととても良く合いこれならかなりの量食べたいと思いました。

 

そしてお値段が一番上のゴルゴンゾーラ

 

レアチーズケーキであれだけの出来だからかなり期待しました。

 

その期待を裏切ることなく、むしろ期待を上回る美味しさで、ほっぺたがとろけそうでした。

 

ゴルゴンゾーラはチーズの中でもクセが強く、匂いとか苦手な人もいるのですが、ここのゴルゴンゾーラケーキは匂いも気にならず、それでいて味は濃厚、後味はさっぱり。とてもとても美味しく、これは人にすすめないといけないと思うくらいとてつもなく美味しいのです。

 

わたしはお酒は飲みませんが、ワインとも合うという話を聞きました。

 

もし近くに寄ることがあれば、ぜひお試し下さい!

 

最高のチーズケーキが食べられます。

 

そして店内の食事もチーズを使ったチーズハンバーグなど、とても美味しいものばかり。

 

通販もしてますので、ぜひご検討下さい。

 

kanrakuya.com